• 締切済み

大阪ビジネスパーク駐車場の事で教えてください

少し先なのですが、大阪城ホールでのコンサートに車で行きます。 大阪城近くのビジネスパーク「MID城見パーキング」に駐車したいのですが、 満車になると思われる時間って何時くらいでしょうか? コンサートは日曜日の18時開演です。 過去の質問を検索しましたが、うまくヒットしませんでした。 よろしくお願いいたします。

• 12qw
  • お礼率98% (52/53)

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

コンサートの種類、客層によっても違うと思いますから、一概には言えないのでは?