• 締切済み

ZR-6R

kaeruzxの回答

• kaeruzx
回答No.2

失礼ですがあなたの質問文は全く意味をなしていませんよ。 まず質問タイトルが 「ZR-6R」 となっているのに、本文では 「ZX-6R(99年式)」となっています。まあこの時点ではタイトルが間違っているのかなと思いましたが、さらに、 「ZX-6R(99年式)」にカスタムパーツが少ないので、 「ZX-6R(99年式)」にカスタムパーツをつけたい。 ?????? 何が言いたいのかさっぱりわかりません。 あなたはなんというバイクに乗ってるの?あなたが使いたいのはどのバイクのパーツなの? 文章直してもう一度質問しなおさないと100年たっても回答は来ませんよ。せっかくNO1の方が教えてくれているのに分かってないようですね。 ちなみに「ポンづけ」とは「パーツを取り付けるのに何の加工(穴あけ・切断・曲げなど)もせずにそのままポン!とねじやボルトで取り付けできること」を意味する車・バイクのメンテナンス用語(俗語ですが)のことです。

kidrockass
質問者

補足

ZX-9Rでした。NO1の方?しりませんでした。