• ベストアンサー

新潟市から箱根

新潟市から箱根に行こうと思いますが、どの道が一番早いですか?高速道路を使おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

-(関越)-鶴ヶ島JCT-(圏央道)-八王子JCT-(中央道)-富士吉田-(東富士五湖道路)-須走IC-(国道138)-箱根 新潟中央-箱根宮の下まで5時間16分 418km 環八は渋滞しますので深夜の走行でなければこちらが早いでしょう。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

高速道  関越道→練馬 一般道  環状八号線内回り(南行)→環八東名入口交叉点右折 高速道  東名高速→厚木インター 自動車道 小田原厚木道路→小田原西インター 一般道  ちょっとだけ 有料道路 トーヨータイヤターンパイク(箱根ターンパイク) または・・・・・・ 自動車道 小田原厚木道路→小田原西インター 有料道路 箱根新道