• ベストアンサー

新潟市から箱根

新潟市から箱根に行こうと思いますが、どの道が一番早いですか?高速道路を使おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.2

-(関越)-鶴ヶ島JCT-(圏央道)-八王子JCT-(中央道)-富士吉田-(東富士五湖道路)-須走IC-(国道138)-箱根 新潟中央-箱根宮の下まで5時間16分 418km 環八は渋滞しますので深夜の走行でなければこちらが早いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

高速道  関越道→練馬 一般道  環状八号線内回り(南行)→環八東名入口交叉点右折 高速道  東名高速→厚木インター 自動車道 小田原厚木道路→小田原西インター 一般道  ちょっとだけ 有料道路 トーヨータイヤターンパイク(箱根ターンパイク) または・・・・・・ 自動車道 小田原厚木道路→小田原西インター 有料道路 箱根新道

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大子町から新潟市まで

    茨城県大子町から、新潟県新潟市まで、バイクで高速を使わずに下道で行こうと思っています。 渋滞を避けやすく、快適な道はありますか?

  • 山形県から新潟県に入るには

    夏に車で新潟県へ行く予定です。 山形新潟間は高速道路が完全に開通していないのでどう新潟へ行けばいいのか分からず困ってます。(日本海東北道と言うのがありますが、まだ完全には開通していませんし) 磐越道経由じゃ遠回りですし、最短でいけるルート、 あるいはそれに近いルートを教えてください。 出発地は山形市、目的地は新潟県新潟市とします。まだ目的地が特定できていないので、すいません なお、高速道路、一般道どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 箱根までの道順

    東京に来て間もなくこちらの道があまりわからなくて困っています。 今度東京から箱根に車で行くことになりました。 自宅は人形町なのですが、人形町から箱根までの道順(高速を使用した場合)の一番近い道順について(どこから載ってどの高速道路を使用し、どこで降りるなど)詳しい方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 新潟県上越市から新潟市まで行きたいと思っています。

    新潟県上越市から新潟市まで行きたいと思っています。 電車、高速バスなど交通手段について教えてください。 値段も教えていただけると助かります。 お安い手段で行きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟市から宮城県石巻市までのルート。

    知人が新潟市から石巻市まで車で帰るルートを探しています。地震の為、高速道は使えない状況だと思います。ルート、現在の状況、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 車で夜中に宇都宮市から新潟市まで走るのに最適ルートを教えて下さい。(一般道で)

    今週の土曜日の夜中に、普通乗用車で宇都宮市から新潟市まで走るのに最適ルートを教えて下さい。高速はつかいません。危険な道は避けようと思います。宜しくお願いします。

  • 新潟市 道路 積雪

    私は新潟大学に行きたいと思っています。400ccのバイクに乗ろうと思っているのですが、雪道は走ることができないので、新潟市の道路に雪が積もるのであれば車を買わなければならなくなってしまいます。お金もあまり無いので、なるべく出費を抑えたいです。 新潟市の道路に雪が積もるのか?また、積もるのであれば、何cmぐらいなのか?バイクで走れる程度なのか?教えて下さい。

  • 横浜市~新潟県長岡市までの道

    いつも高速バスで地元に帰っていたのですが、金の関係上今回はバイクで帰ろうと思っています。そこで横浜市~長岡市までの(1)走りやすい経路(2)最短ルートを教えていただきたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。新潟はおとといぐらいから雪が多く降っているようなので、道路状況しだいでは中止となりまが・・・。 ちなみに3/25に出発しようと思うのですが、道路状況について、いけるよ!そりゃ無理だろ!、等のご意見もくださると幸いです。よろしくお願いします。

  • 新潟市について!!!

    新潟県じゃないですよ。 市ですよ。市。 新潟市って、 住みにくいですか? 住みやすいですか? 冬は、どうですか? 詳しく解説してください。

  • 福島・新潟旅行

    1/3・4と福島、新潟旅行に行きます。車で行くので雪が心配です。この数年正月の雪はどうでしたか?あと会津若松から越後湯沢までどの道を通るのが一番早いですか?252号線は冬季通行止めになるのでしょうか。 高速道路しか通る道はないのでしょうか。 3日4日と携帯から道路状況を教えてくれる番号があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。