• ベストアンサー

iPhoneでファイルコピー

いままでiPodを使っていて、音楽はもちろん、仕事用のファイル(個人情報などではないです。)をコピーして持ち歩いたりするなどメモリスティックやハードディスクのような使い方も同時にしていて便利でした。 iPhoneを最近購入し、PCに接続すると、エクスプローラー上には「モバイルデバイス」と表示されて、中身は何も表示されていません。 iPodなどは「Fドライブ」などのドライブ名として表示されていたのにです。 これはiPodのような使い方はできないのでしょうか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takoashi
回答No.1

iPodのような使い方はできません。 アプリで同様のことをエミュレートしてくれるアプリがあるような話はどっかで読んだことがあります。