• 締切済み

オールFlashのホームページ

kikousyaの回答

• kikousya
回答No.4

一般的に オールflashでは メインとなるswfから各コンテンツのswfを読み込む方法を取ります。メインに各ボタンを配置して ボタンが押されたらswfを読むということです。 テキストも変更修正が出来るようにXML形式とします。中で表示させる画像も そとおきとして xmlで指定して読み込む というのが一般的かと思います 共通部品はリンケージとして読み込んでおくと 全体が軽く仕上がります。 flash1本で作ってるサイトもありますが みなさん 分割ですよ。flashは更新性が悪いと言われますが 作り方によっては 不可能ではないです。 頑張ってください。