OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Flash5について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221981
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

FLASH5Jを利用してホームページを作成したいと思っておりますが、実際アップしたときにすべての人にみてもらうためには、FLASH playerをプラグインしないといけないですよね。で、ダウンロードしてもらうようにリンクのボタンを作りたいと思ってるんですが。やはり認証は必要なんでしょうか?
私の作成するホームページはお店のホームページなんですけど、商用のホームページでも認証していただけるんでしょうか?

全くわからないので教えてください。おねがいします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ページにFLASHをダウンロードしてもらうリンクをつけるのは認証とかせずに勝手につけていいですよ。

詳しくは、以下のページに詳しく書いてありますのでこれを参考にすればいいとおもいます。
FlashPlayerへのリンクの仕方
http://www.macromedia.com/jp/support/shockwave/info/linking/

FLASHについてのFAQ
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/open/faq/
お礼コメント
pengin43

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございました!!
さっそくそのホームページも参考にしまっす!(^○^)m(__)m
投稿日時 - 2002-02-21 23:00:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (29/74)

Flash Player自体はフリーでDownload自由です。
なので勝手にリンクはっちゃって大丈夫です。
第一フリーじゃなかったら見れなくて意味がないじゃないですか・・・
お礼コメント
pengin43

お礼率 85% (12/14)

そうなんですけどぉ~。(笑)
でも、なんか人に商用でもいいわけ?って改めて聞かれるとなんだか不安になってしまって。
でも、ありがとうございました。(^o^)
投稿日時 - 2002-02-21 22:57:57