• ベストアンサー

イーバンクから他人のゆうちょ銀行への振込み

イーバンクから、ほかの方のゆうちょ銀行の口座へ振り込みは出来ますか? どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

金融機関の選択肢に「ゆうちょ銀行」が無いので無理なのでは? どうやら来年1月に全銀ネットにゆうちょ銀行が接続というニュースがあると言うことで、今のところは無理かも。

その他の回答 (1)

回答No.2

今のところ無理かな 振込先にはないですが、メルマネという方法があります。 たかし手数料は100円。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/