• 締切済み

エクセルのシリアル表示について

A1に名前を表示、A2に時間の変更できるようにプルダウン式で休憩開始時刻表示、A3に休憩終了時間(A2プラス15分)を表示して、A4に文字列としてCONCATENATEを利用して文字列を表示させたいのですが、A3だけがシリアル表示されてしまうのですが、何か解決方法は無いでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

一例です。 A4の数式でA3をTEXT(A3,"h:mm")に変更してお試しください。

asachan7
質問者

お礼

本当に有難うございました。助かりました。 簡単なことで質問して申し訳ありません。 これに半日かけて調べましたがクリアできず 回答を頂き、試したところ一発で表示できました。 このサイトに登録して本当に良かったと思いました。 もう一度、「有難うございました!!」