• 締切済み

オナニーの髪の伸びやすさ

一回のオナニーで何cm髪が伸びるのでしょうか?中2男ですya●hoo 知恵袋 で質問したところ、2~3センチだそうです。なんか信用なりません

みんなの回答

• ace1951
回答No.3

因果関係は無い と思います。 御自身でひと月ごとにする月、しない月を決めて測ってみて(した月の伸びの平均ーしていない月の伸びの平均)÷回数ってことでしょうから来年の夏休みの自由研究にしてみてはいかがだろう。(当然どのように実験したか写真も必要でしょう)

• ddg67
回答No.2

0.1mm延びて1日に0.235mm縮みます。 からかわれてるだけですよ(^_^; オナニーしても毛は伸びません、オナニーしなくても毎日暮らしていれば毛は伸びます

tyoutensai
質問者

お礼

すげぇな(笑)

回答No.1

>ya●hoo 知恵袋で質問したところ、2~3センチだそうです。 んなアホな・・・ 髪の毛の伸びる早さとオナニーは関係ないと思います。 もしも、それが本当なら、世の中ロン毛の男性ばかりになっちゃいませんか? 床屋丸儲けですよ・・・

tyoutensai
質問者

お礼

ありがとぅw QB事業拡大だねww