• ベストアンサー

不採用のメール連絡について、こちらからお返事は必要ですか。

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.1

いらないと思います。 どうしてもその会社がよく「来年も」と考えているのなら別なのかもしれませんが。(それでも不要な気はしますけど…)

Dannie
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 将来的にもっと勉強や経験を重ねてから、改めて挑戦したい会社だったので、お返事をどうすれば良いか、考えてしまいました。 お返事は、やめておきます。 ありがとうございます。