• 締切済み

クラゲを気にせず海水浴できる場所・京都から日帰り可能範囲で

今週、海へ遊びに行きたいのですが、 くらげが多いので遊びにいけるかどうか迷っています。 ・クラゲよけのネット?などがあり、安心して泳げ、 ・できれば京都市内から日帰りができ、  (車はないのでバスや電車などの交通機関を利用します) (・できれば、シュノーケリングもできる) 場所をご存知であれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

ご参考程度ですが http://www1.rcn.ne.jp/~mariyama/

kakonishi
質問者

お礼

ありがとうございます。福井県の敦賀ですか。 参考にさせていただきたいと思います。