-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-08-11 20:34:39
  • 質問No.4244553
解決
済み

iphoneの番号とは

  • 閲覧数22255
  • ありがとう数99
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
berkel

お礼率 19% (13/69)

すいません。
現在、ituneにてiphoneの登録をしています。
そこで、iphoneの番号を入力というところで、
2つの欄があります。
なにを入れればよいのですが、
2つの欄があるので、どのように何を入れれば、良いか
わからないので困っています。
携帯の電話番号?しかし、2つの欄にどうわけるのか?
機種番号とかでしょうか?

よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-12 02:23:54
    • 回答No.2
    shohu33 レベル5

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    080 XXXX YYYY のような電話番号であれば
    080 が左側。右側に XXXXYYYY 入力すれば大丈夫ですよ。
    お礼コメント
    berkel

    お礼率 19% (13/69)

    ありがとうございます。
    やっと、設定完了できました。
    投稿日時 - 2008-08-12 07:55:40
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-11 21:24:42
    • 回答No.1
    zenix1 レベル11

    ベストアンサー率 23% (53/235)

    たしか電話番号を2回入れるんじゃなかったかなぁ~ 初日に一回しかしたことないんで、忘れちゃいました。
    たしか電話番号を2回入れるんじゃなかったかなぁ~
    初日に一回しかしたことないんで、忘れちゃいました。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数98
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ