• 締切済み

「MacTheRipper」でリッピングしたDVDを

「MacTheRipper」でリッピングしたDVDをDVD Decrypteerを使用して書き込みすることはできますか? バカげた質問ですが、知識として知りたく質問してみました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

微妙な質問ですね。(リッピングそのものでは無いので問題ないでしょう。) DVD Decrypterですね? MacでリッピングしたものをWindowsでDVD-R等に焼くと言う意味でしょうか? 可能な筈です。 ただ、馬鹿げていると言うより無駄な行為だと思いますよ。 喩えて云えば、車のガソリンが少なくなったらガスステーションに行って給油しますよね。 それを(ガス欠でない前提で)わざわざガソリン缶をガスステーションに持って行って入れてもらい、車まで戻ってタンクに入れるようなものです。

noname#64976
質問者

お礼

バカげているんですか。それならばやめときます。 ありがとうございました!