• 締切済み

NEXONマネー

コンビニで、メイプルストーリーに使うNEXONマネーを1000円分 買いました。うちに帰って、NEXONのHPでクーポン番号を打って、「ポイントチャージの支払い方法を選択してください。」と出てきました。詳しく見てれば、またコンビニに行って料金を支払うとか。 方法は、銀行で振り込むとか、コンビニ決済とか、・・・・・・。 またコンビニには行かず、PCだけで出来る方法ってありませんか?

みんなの回答

• 19yumi85
回答No.1

コンビニでNEXONマネーを購入する方法は2つあります。 ・ホームページでコンビニで決済する「コンビニ決済」を選ぶ ・コンビニでプリペイド型電子マネーを購入する 質問者さんが購入したのは「プリペイド型電子マネー」になります。 >うちに帰って、NEXONのHPでクーポン番号を打って、「ポイントチャージの支払い方法を選択してください。」と出てきました。 希望する支払方法で「NETCASH」を選べばチャージできると思います。「プリペイド方電子マネー」イコール「NETCASH」です。 「コンビニ決済」というのは先にHPで希望する支払方法で「コンビニ決済」を選択し、出てきた番号をメモして同じく支払方法の時に選択したコンビニ(ローソンなど選べます)で支払いをする後払い方法です。 あと同じような質問を改めてするのでしたら、前の質問はお礼などを記入し締め切ったほうがいいと思います。

参考URL:
https://point.nexon.co.jp/web/guide/nc.asp