• 締切済み

プロキシが原因?でIEでダウンロードできない

カラオケのサイト(DAM)からカラオケの音源をダウンロードしようとしたところできません。 サイトでのサポートのとおり、IEのバージョンは6、メディアプレイヤーはバージョン6を使用するという条件に設定しなおし、セキュリティを『中』に直し、JavascriptやCookieのオフに直し、ノートンなどのセキュリティも止めてもまだできません。 最後に残ったのは「プロキシの設定がされていませんか?」という項目ですがこれは「プロキシの設定によってはライセンスの発行が行えない場合がございます。この問題についてはネットワークの管理者かパソコンに詳しい方に直接お尋ねください。」 とありますのでここに質問しました。 プロキシに関してはまったくの素人なので判りません。 どのように設定すればよいのでしょうか?

noname#127170

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無しに設定するのが最善です。 既定値はなしのはずです。 確認して下さい。

質問者

お礼

補足です。 「会社のネットワークなど多数のパソコンが接続されているオフィスや建物などのインターネット接続環境の中には、プロキシサーバというサーバを経由してインターネットに接続している環境がございます」 らしいですが、個人で使用しているのでこれには該当しないと思われます。

質問者

補足

「インターネットオプション」の「詳細」設定タブの冒頭にある 「HTTP1.1設定」の「「HTTP1.1を使用する」「プロキシ設定でHTTP1.1を使用する」のチェックをはずせばよいのですか? 実行しましたができません。