• ベストアンサー

auの携帯が安く買える所(神奈川又は東京多摩地区)

auのC404S(メモリスティックウォークマン内蔵のやつ) 安く買えるお店をしりませんか?? 現在は他社ユーザーですので、他社を解約しますので auとは新規契約になります。 今までの所、38000円が一番安いのですが、 今更、携帯に 38000円なんて法外(??)な値段はだせませんよね。 ショップの方でも良いです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroneko2
回答No.1

とりあえす sennna13さんの知ってるところよりは安いです。下のアドレスで見てください。いくらかは知らないですけど神奈川の大船駅周辺に安い店があるってのだけは聞いたことがあります(^^;

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/mighty-atsugi/atsugi.htm
senna13
質問者

お礼

ありがとうございました。 通販価格36000円。店頭価格35000円でした。 C404Sは他でも、同じような価格なのかな。 0円でなくても良いから、せめて数千円の場所を探してみます。