• 締切済み

N906iに機種変を考えてますが.....

現在、AUを使っていてN906iに機種変を考えているのですが着信音に設定が出来る着うたを作る事は可能ですか? もし、可能なら作り方を教えて頂けたらありがたいです。

• docomo

みんなの回答

• zoltin
回答No.1

ファイルシークなどの動画音声加工ツールサイトを利用すると、携帯で作成できます。 ただし、ファイルシークで作成した物は着信音として設定する事はできません。

参考URL:
http://fileseek.net/getmovie.html
STUSSY1980
質問者

補足

回答ありがとうございます。携帯ではなくPCでの作成を考えているのですが、PCでの作り方はあるのでしょうか?何度もすいません。