• 締切済み

何かいい方法はありませんか?

ネット検索をうまくできないので、誰か教えていただきたくて・・・ Iラインの毛のお手入れ方法を教えていただけませんか? カミソリでは肌が赤くなってかゆくなります。 私の住んでいる県や近隣にはIライン脱毛を取扱しているところもありません。 うまく処理できる方法を誰か教えて下さい。

みんなの回答

• hori113
回答No.2

個人的な意見ですが、自分で手入れは肌を痛めてしますので、やらないほうがいいかと思いますよ。 光脱毛などは医療レーザーより足を踏み入れ安く、金額も比較的安心なところがおおいので探されてみては。 エステ、光脱毛など扱っている店舗ならば、Iラインの表記がなくとも取扱いはほとんどしています。 機械があれば、範囲は無限大だからです。 肛門ですらできますからまず、店舗を探してみてください。 1回での料金で6000円くらいから出来るところもあります。 自己処理より確実できれいです。

回答No.1

Iラインのお手入れ、大変ですよね。 擦れたりすればニキビが出来たり、かといって肌が荒れると悲惨ですし…。 以前、女性専用SNSで同じような話題が出た時に、皆さんはヒートカッターもしくはシェーバーを使っていると聞きました。その中で、肌が弱い方は、生理前一週間と生理中の間はなるべく処理をしないという意見がありました。ホルモンバランスの関係で、肌が弱くなっているそうです。 以下、メーカーのページを掲載しておきます。

参考URL:
http://www.twinbird.jp/product/shb841/