• ベストアンサー

XPの起動画面

私の使っているパソコンは「Windows XP」です。 Windows Vista風にするために、「Style XP」とおうソフトを使ってログオン画面を変更したのですが、重くなってしまい、アンインストールして再起動したら、背景が真っ黒のOS選択画面になって、 Windows XP(Boot Screen) Windows XP と出てきてしまいました。 なんとかして戻せる方法は無いですかね? 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuozz
回答No.2

Windows XPを選べば起動出来るんですよね? 起動出来たらBOOT.INIを編集してWindows XP(Boot Screen)の部分を削除、以下参照。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#1437

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

リカバリー または パーティション削除、新規インストール