• ベストアンサー

Visual Studio 2008 Express Edition で C# で作成されたプライベートアセンブリの作成方法

はじめまして。 早速ですが、質問をさせていただきます。 現在、OS は Windows Vista で Visual Studio 2008 Express Edition で C# を学習中なのですが、「プライベートアセンブリ」について 学習しています。Visual Studio で自動的に(自動的でなくてもかまいませんが)プライベートアセンブリを作成することは可能でしょうか?もし可能であるならば操作方法を教えていただけませんでしょうか。 「Hello World」をコンソール出力するようなDLLを作成しているという 状況設定でかまいません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規プロジェクト→クラスライブラリ

takeshix100
質問者

お礼

episteme 様へ ご回答ありがとうございました。 大変勉強になりました。 ものすごく、わかりやすかったです。 十数バイトのepisteme 様のご回答ですべてが解決しました。 感謝しています。