• 締切済み

403 Forbidden と表示されます。

ホームページを作っています。 トップページのアップロードを何回も行っていると HTTPで自分のページに 403 Forbidden と表示されるようになりました。 ためしにindex.htmlを削除しようとしてもサーバーから消えず、 ダウンロードすると0バイトです。 サブページは表示されるのですが、この現象を解消するためには どうすればよいでしょうか。 わかる方お願いします。

• HTML

みんなの回答

• cool_
回答No.3

サバーの容量が満タン近くになっていませんか? 必要のない物をサバーから削除してUPしてみて下さい。

• hawatari
回答No.2

403 Forbiddenはアクセス権限がないという意味です。 タグ打ちでHTMLを作成している場合、記述や権限設定を間違っている可能性があります。 ビルダーなどを使っているのならアップロードに失敗したのかもしれません。 一度、FFFTPなどのFTPソフトを使い上書きアップロードをしてみるか、 権限や記述の確認を行ってみてください。 過去に似たような質問を見つけました。こちらも参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3120373.html

回答No.1

FTPソフトでアクセスするか、ファイル管理画面を出して、 アクセス属性を0666(または666、全員に読み込み・書き込みを許可、など) にしてから削除し、 その後改めてアップロードしてみてください。