• ベストアンサー

彼氏(彼女)がSEXが嫌いと言って来たら、あなたは我慢できますか?

質問を読んで頂きありがとうございます。 彼女があまりSEXは好きではないと、最近打ち明けてきました。 彼女のことは大好きです。 ただ、どちらかというとSEXも好きな方です。 こんな経験した方いますか? 現在は、どんな状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.4

精神的に辛い過去を持っている場合には、 優しく接してあげたいですね。 怖がらなくていいよ。 今日は何もしないから。 ただ裸で一緒に寝るだけ。 麻まで抱きしめていたいだけだよ。 とか、優しい言葉で接してあげるかな。 そのうち心の傷が溶けてきて、できるようになるかも。 焦らないことだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • goshun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

自分自身には経験はありませんが(元々そういう子とは付き合わないので…) 逆にこう言えばいいのではないですか? 例えば「俺は手をつないで歩くのは好きではない」とか 「外に出かけるのが好きではない」など。 要は、彼女が好きであろう行為をあえて否定してみましょう! それで文句を言うようなら、その子はタダの自分勝手です。 文句を言われたら言ってやりましょう。 「俺のこと好きならそれくらい大丈夫だろ!」と。 「外でデートしたい」と言われても、 「お前は外で遊びたいから俺と付き合ってるのか?」 と言ってやりましょう。 個人的に、アレやだコレやだ言う女の子は好きじゃないですね… 「セックス目当てで付き合ってるの?」などという 自意識過剰なのは勘弁ですねぇ… それが嫌なら、男性と付き合うべきは無いと思います。 あとから打ち明けるのは、完全な詐欺ですよね… 実は俺嫁と子供がいるとでも打ち明けては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

質問者さんは、男性なんですね 逆のパターンですが、ご質問ではどちらでも良いようですので… 50代既婚女性です。 結婚してから、夫がsexをあまり好きではないと知りました。 皆無ではなかったし、子供も欲しかったし。一人授かりました。 子供もいるし、好きで結婚した人だし、浮気するわけでもないし。。 生活費はちゃんと入れてくれるし、賭け事もしないし… しかし、今ではもう完全にセックスレスです。 結婚15年のうち、後半8年は、マッタク無しです。 質問者さまが、今後も継続して付き合うという事は、 延長線上に結婚があるのは当然でしょう。 結婚は、物語では「結末」ですが、実生活では「はじまり」なのね。 2人で、話し合って、どちらもが歩み寄っていける関係なら 結婚してからも変わっていけると思います。 してみなければ、わからないのが本当の所ですね ちなみに、「現在は、どんな状態ですか?」の答えですが 現在、私にとって夫は兄弟みたいな存在かな。 sexがないので、結構淡々とした関係だと思います。 夫が別れたいといえば、それでもいいし… 私もそんなに夫に執着していないですね。 学生時代の悪友みたいでもあります でも子供がひとり立ちしたら、夫婦としての責任を果たし終えたので 別れて他の人と再婚して、もっと濃厚な(sex以外も)夫婦の関係を 持ってみたいですね(笑) やっぱり寂しい結婚生活でしたから… 結婚して、夫とsexできなかったら、他の誰とすればいいのでしょう? 出産育児の時には、女性はどうしても性欲が減退するようですし… そのような時、ふつうの男性は深刻なんでしょうね 夫婦のsexの相性は、私は頻度と回数と所要時間だと思っています。 結婚してから、そう思うようになりました。 お2人で幸せを手に入れるように、人生を切り開いて行ってくださいね!

asuma8888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在、私は25歳、彼女は23歳です。 質問にも書きましたが、私はSEXが大好きです。 しかし、彼女が嫌いな理由は過去にとても嫌な体験をしたそうです。 -chu-hi-様には事細かに説明して頂いたのですが、この内容はプライバシーなどを考えまして控えます。申し訳ありません。ただ、警察が事件として扱うようなことです。 その話を聞いたので、彼女が行為自体が嫌いなことは容易にわかりました。彼女を好きな気持ちと守ってあげたいと言う気持ちに偽りはないのですが、-chu-hi-様の言うように結婚した後も続くのかな・・・と考えてしまうこともあります。男として最低な部類に入るかもしれません。 お聞きしたいのですが、女性がSEXをしたいと思う時はどんな時でしょうか? 逆に、出産育児以外に性欲が減退する時はありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

我慢? しませんよ 一緒にいるための努力や改善が 「我慢」と思えてしまうなら、 うまくいくはずがありません。 (ただ時間をかけてどうにかなるのであれば その間は努力しますね) とすると2つしか選択肢はありませんね。 ・彼女とよく話をして、どうして好きではないのかを 聞き、理解をし、好きになってもらえるように努力をする。 ・そこだけは彼女以外で満たす。 できれば前者でなんとかしたいですね。 ただ、彼女がそこまでして自分を変えたくない、 というのであればどうにもありません。 そう言うということは、よほどイヤなことが 過去にあったか、そこまであなたと一緒にいなくて良いと 思っているということです。 質問や相談としてはちょっと段階が手前なので、 できれば彼女と話をして、どうするか方向性を定めてから 改めて質問してみてはいかがですか? 彼女の過去の傷に触れてしまうかもしれないので、 話合いはくれぐれも慎重にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼氏とのセックスについてです

    最近彼氏が出来て、セックスをしました。 私は今までの経験が一人しかいなくて、 つまり彼は2人目の彼氏だったのですが、 経験の少ない私でも分かるほど、彼のものが短くて・・・。 彼も自分で「ここには自信がない」と言っているので、 私は「大好きだから大丈夫」と言っているのですが、 どうも物足りないというか・・・。 彼のことは大好きですし、別れる気もないのですが・・・。 この物足りない感さえなければ100点なのですが・・・。 彼に言うのも悪いので、 自分でその物足りなさを紛らわせる方法があればと思うのですが、 同じお悩みの方はどうされてますか?

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 初めてのsexについて

    前回カテゴリーの枠がふさわしくないと指摘があり、再度質問をさせていただきます。  今日私は初めてsexをしました。 ですが、sexをしている途中気持ちよく感じることがなくイクことがありませんでした。 前回の質問の回答でちゃんとHができてなかったのでは?といわれましたが、初めてなものでなんとも言えません;  一応入っているのは確認しているのですが。 今まで彼女とも何度かsex以外のことは色々とやっていたのですがsexという行為自体お互い初めてだったので慣れないことで感じる暇がなかったのかもしれません;  彼女は少し感じたといっていましたが、前回の質問の回答でも「感じているふりをしていたのでは?」と回答があり、何とも言えなくなってしまいました。  オナニーのしすぎでは?という回答もありましたが、ここ最近はほとんど行っていない状態でした。 やはり初めてで慣れない状態だと、こんな感じなのでしょうか。 他の方の意見や経験を教えていただけると幸いです。

  • SEXを我慢するとお腹が痛くなる彼

    色々検索してみましたが分からなかったので、男性の方、教えて下さい。 私の彼についてですが、SEXがしたくてたまらないのにできない状態 (又は、イクのを長時間我慢した状態)だと、お腹が痛くなる ことがあるようなのです。 しばらく下腹部を押さえて苦しんでいる時もあります。 彼は「男は大変なんだよ」と言いますが、 男性にとっては普通の事なのでしょうか? 何かの病気等ではないでしょうか? SEXを我慢している男性がみんなそうなってしまったら、 確かに大変だなぁと思うのですが…

  • SEXが嫌いな彼女

    10か月同棲している彼女がいます。去年は1日に1回はSEXをしていたんですけど、今年に入り激減、今は1か月以上していないです。SEXしなくても、愛してくれていることは十分に伝わるんですが、自分が若く健康な男ということで、とても苦しいです。キスも真面目にしてくれないし(変顔でする)、固くなったアソコを当てるととても嫌がります。 彼女はSEXしなくても愛し合えるみたいな感じですが、自分はSEXすることで愛はより深まると思います。それに大好きな彼女が横で寝ているのに何もできない状態がずっと続くのは男として、彼氏としても辛いです。 彼女のSEX嫌いを直すのにはどうすればいいのでしょうか?

  • 嫌いな人とのSEXについて

    女性は、ある理由で嫌いな人とセックスをしても感じるもんなのでしょうか?男性ではわからない感覚なので質問させていただきました。 心は拒否しても体は感じると聞きますが・・・。 経験のある方も含めて教えてください。

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

  • :セックスが嫌いで結婚に悩んでいます

    23才で5年近く交際してきた彼と今年中に結婚することになっていますが、セックスが嫌いで悩んでいます。 彼のことは好きですし、お互いに愛し合っています。 セックスの経験は彼との数回だけですが、あのときの屈辱的な姿で彼の性欲を受け止めることを思い出すと、今でも頭が混乱してパニック状態になります。 彼は私が「その気になるまで待つから焦らなくていいよ」と言ってくれますが、このままでは結婚して彼と生活を共にする自信がありません。 私の過去には性的なトラウマとなるような心当たりはありませんし、彼も決して強引なことはせずに優しく接してくれます。 性についてはそれなりの知識はあったつもりですが、実際に行為になると心と身体が拒絶してしまいます。 精神科のカウンセリングを受けようかと思いましたが、勇気がなくて行けませんでした。 このような経験を克服された方がおられましたらお教えください。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 突然インクが出なくなった!ヘッドクリーニングを数回行っても改善されず、インクの残量はしっかりとあります。
  • 使用している環境はFAXで、接続はLANケーブルを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る