• ベストアンサー

彼氏(彼女)がSEXが嫌いと言って来たら、あなたは我慢できますか?

質問を読んで頂きありがとうございます。 彼女があまりSEXは好きではないと、最近打ち明けてきました。 彼女のことは大好きです。 ただ、どちらかというとSEXも好きな方です。 こんな経験した方いますか? 現在は、どんな状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.4

精神的に辛い過去を持っている場合には、 優しく接してあげたいですね。 怖がらなくていいよ。 今日は何もしないから。 ただ裸で一緒に寝るだけ。 麻まで抱きしめていたいだけだよ。 とか、優しい言葉で接してあげるかな。 そのうち心の傷が溶けてきて、できるようになるかも。 焦らないことだと思う。

その他の回答 (3)

• goshun
回答No.3

自分自身には経験はありませんが(元々そういう子とは付き合わないので…) 逆にこう言えばいいのではないですか? 例えば「俺は手をつないで歩くのは好きではない」とか 「外に出かけるのが好きではない」など。 要は、彼女が好きであろう行為をあえて否定してみましょう! それで文句を言うようなら、その子はタダの自分勝手です。 文句を言われたら言ってやりましょう。 「俺のこと好きならそれくらい大丈夫だろ!」と。 「外でデートしたい」と言われても、 「お前は外で遊びたいから俺と付き合ってるのか?」 と言ってやりましょう。 個人的に、アレやだコレやだ言う女の子は好きじゃないですね… 「セックス目当てで付き合ってるの?」などという 自意識過剰なのは勘弁ですねぇ… それが嫌なら、男性と付き合うべきは無いと思います。 あとから打ち明けるのは、完全な詐欺ですよね… 実は俺嫁と子供がいるとでも打ち明けては?

• -chu-hi-
回答No.2

質問者さんは、男性なんですね 逆のパターンですが、ご質問ではどちらでも良いようですので… 50代既婚女性です。 結婚してから、夫がsexをあまり好きではないと知りました。 皆無ではなかったし、子供も欲しかったし。一人授かりました。 子供もいるし、好きで結婚した人だし、浮気するわけでもないし。。 生活費はちゃんと入れてくれるし、賭け事もしないし… しかし、今ではもう完全にセックスレスです。 結婚15年のうち、後半8年は、マッタク無しです。 質問者さまが、今後も継続して付き合うという事は、 延長線上に結婚があるのは当然でしょう。 結婚は、物語では「結末」ですが、実生活では「はじまり」なのね。 2人で、話し合って、どちらもが歩み寄っていける関係なら 結婚してからも変わっていけると思います。 してみなければ、わからないのが本当の所ですね ちなみに、「現在は、どんな状態ですか?」の答えですが 現在、私にとって夫は兄弟みたいな存在かな。 sexがないので、結構淡々とした関係だと思います。 夫が別れたいといえば、それでもいいし… 私もそんなに夫に執着していないですね。 学生時代の悪友みたいでもあります でも子供がひとり立ちしたら、夫婦としての責任を果たし終えたので 別れて他の人と再婚して、もっと濃厚な(sex以外も)夫婦の関係を 持ってみたいですね(笑) やっぱり寂しい結婚生活でしたから… 結婚して、夫とsexできなかったら、他の誰とすればいいのでしょう? 出産育児の時には、女性はどうしても性欲が減退するようですし… そのような時、ふつうの男性は深刻なんでしょうね 夫婦のsexの相性は、私は頻度と回数と所要時間だと思っています。 結婚してから、そう思うようになりました。 お2人で幸せを手に入れるように、人生を切り開いて行ってくださいね!

asuma8888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在、私は25歳、彼女は23歳です。 質問にも書きましたが、私はSEXが大好きです。 しかし、彼女が嫌いな理由は過去にとても嫌な体験をしたそうです。 -chu-hi-様には事細かに説明して頂いたのですが、この内容はプライバシーなどを考えまして控えます。申し訳ありません。ただ、警察が事件として扱うようなことです。 その話を聞いたので、彼女が行為自体が嫌いなことは容易にわかりました。彼女を好きな気持ちと守ってあげたいと言う気持ちに偽りはないのですが、-chu-hi-様の言うように結婚した後も続くのかな・・・と考えてしまうこともあります。男として最低な部類に入るかもしれません。 お聞きしたいのですが、女性がSEXをしたいと思う時はどんな時でしょうか? 逆に、出産育児以外に性欲が減退する時はありますか?

• dexi
回答No.1

我慢? しませんよ 一緒にいるための努力や改善が 「我慢」と思えてしまうなら、 うまくいくはずがありません。 (ただ時間をかけてどうにかなるのであれば その間は努力しますね) とすると2つしか選択肢はありませんね。 ・彼女とよく話をして、どうして好きではないのかを 聞き、理解をし、好きになってもらえるように努力をする。 ・そこだけは彼女以外で満たす。 できれば前者でなんとかしたいですね。 ただ、彼女がそこまでして自分を変えたくない、 というのであればどうにもありません。 そう言うということは、よほどイヤなことが 過去にあったか、そこまであなたと一緒にいなくて良いと 思っているということです。 質問や相談としてはちょっと段階が手前なので、 できれば彼女と話をして、どうするか方向性を定めてから 改めて質問してみてはいかがですか? 彼女の過去の傷に触れてしまうかもしれないので、 話合いはくれぐれも慎重にしてください。