• 締切済み

ワードの作文

今大学の課題でソフトウェアについて1600文字の作文を書くことなっています。 僕はソフトウェアについて知っているのはワードとかしかありません。 それでワードについてのサイトがあったら教えてください。 それと作文はどのように書けばいいのでしょうか?? 皆さん助けてください。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.3

ソフトウェアねえ Visual Basic でいいんじゃないの。

• yasuhiga
回答No.2

よくご質問が分からないのですが、 http://www.microsoft.com/japan/learning/200/signin_large.mspx ででも遊んでみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/learning/200/signin_large.mspx
  • yamato1957
回答No.1

>それでワードについてのサイトがあったら教えてください。 ソフトウェアについての作文でWORDについての 作文を書くのでしょうか?。あまりにも視野が狭すぎるのでは?。 本屋さんで・・「ソフトウェアの成り立ち」というような本が 出てます。読んで見ては?。

te_xi_ba
質問者

補足

ソフトウェアで知っているのを1つあげて作文を書きなさいといわれました。><