• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー7について

複数のすでに開いているブラウザウィンドウを 任意のブラウザウィンドウ内のタブにまとめる手軽な方法はありますか? フリーソフトやプラグイン、レジストリの編集など、 なにかやり方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE7使用者ではないのですが、一般的に、その操作というか、動作を「マージ」というらしいです。 「IE7 マージ」などでand or検索してもそれらしいものがヒットしません。機能など、ないのかも知れませんね。 なお、Firefoxでは、拡張機能のTab Mix Plusを入れたら、タブ又はタブバーのコンテキストメニューに「ウィンドウをマージ」が出て、瞬時に、1つのウィンドウになって、そこに各ウィンドウのページがタブ表示になります。

kuropon
質問者

お礼

なかなか回答がつかないので、 私のやりたいこと自体の概念がないのか、 まったくできないのか、 ニーズのない操作に対して、「誰がそんな機能つかうんだ?」 などと、疑心暗鬼というか、恥ずかしい質問で公共の掲示板をつかったなぁと思うところでした。 Firefoxっていろいろ出来ますね、この機能があるとは、 若干使用したことがある程度で驚いてもおかしな話ですが、、、 そうですか、 マージ! 非常に参考になりました。 どうもありがとうございます。