• ベストアンサー

レスポンスについて

レスポンスとは、どのうような点で判断するのでしょうか? auのW54SAや、W61SAはレスポンスが悪いとかなり言われていますが、みなさんはデータフォルダの呼び出しなどの事を言っているのでしょうか?自分はメールをするときのレスポンスが気になります。 教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誤:携帯操作全般を指します。 正:携帯電話の操作全般のレスポンスを指します。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常のレスとは、ベンチマークで簡単に計測出来て数値で比較出来ます(通信スピード下り・データ処理能力CPU・描画処理など)。 また、キーレスとは仰る通り、各機能の呼び出しやサブメニューなどのレス、メール漢字変換のレスなど携帯操作全般を指します。