• ベストアンサー

都内で深夜開いてるお店(ドライブ途中)

夜勤従事者で夜勤明け週末など昼を潰してしまい、 夜に動き出すことが多いです。 車持ちなのですが、夜クルマでドライブしつつ、出先でまっ たり休憩or買い物出来る場所があったら教えてください。 目的地なしで適当に都内をドライブするのが好きです。 ドンキ的なところ、夜遅くまでやっている大きな書店、CDショップ で駐車場ありのところ、巨大な24時間スーパーなど。 都内、都下、横浜、その他海沿いなどでお願いします。 深夜と言わずとも十時ぐらいまでやっているところでも良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.2

買い物をしたいのであれば西友がたいてい24時間営業ですね。 でもコンビニでも充分じゃないですか? 休憩するのは、都内ならマックがたいてい24時間営業だと思います。 え?まだ全然情報が足りない? そんなときは以下で検索してみてはいかがでしょうか? http://www.mayonaka-navi.info/kanto/#tokyo_list

その他の回答 (2)

noname#67590
noname#67590
回答No.3

横浜は横浜でも横浜違いかな? 横浜 「港北みなも」1階のTUTAYA (第3京浜都築インター) 深夜2時まで http://www.kohoku-minamo.com/ スーパー銭湯 港北の湯 (第3京浜港北インター出てすぐ) 25時まで 受付24時 http://www.kohokunoyu.com/price.html デニーズの葉山森戸店、逗子店は海に面しています

• kensaku46
回答No.1

店の場所を聞いたら、目的地ができちゃうんじゃないでしょうか? 事前に把握しておきたいとうことであれば「場所 店」でGoogleマップで検索すればたいてい分かりますよ。 営業時間や駐車場の有無などは、その店のサイトで確認できる場合が多いです。 ここでそんな質問したところで、偏った地域の情報しか集まらない可能性もあるので、 自分で調べた方が早いですよ。 わざわざ調べなくても、適当に幹線道路を走っていれば、何かしら見つかると思いますが。