• ベストアンサー

中古車ビジネスにおける事業資金

こんにちは。 この先、中古自動車販売でのビジネスを考えています。 ネット記事で目にしたのですが 「中古車ビジネス開業者の為の返済不要資金」なる 都合のよい補助金らしいものは実在するのですか? ご存知の方、よろしくアドバイスお願いします。

• syow
  • お礼率95% (40/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

そんなうまい話があるわけがないでしょう。 巷で時々噂になるM資金と同じ類のお話でしょう。    M資金 http://ja.wikipedia.org/wiki/M%E8%B3%87%E9%87%91

syow
質問者

お礼

・・ですよね。 ちょっと夢を見てしまいました。 回答頂きありがとう御座いました!