• 締切済み

ポロシャツのおしゃれな方お願いします。

青のジーンズにポロシャツをえりを立てて着ようと思うんですが アドバイスをお願いします。男です (1)何色のどういうタイプがいいでしょうか? (2)サイズはぴったりの方がいいのでしょうか? (3)T-shirtなどを下に着る場合はどうすればいいですか? 自分は痩せ型で派手なのはあまり好きではありません お願いします。

みんなの回答

回答No.1

派手でないなら・・・ラコステ ラルフローレンここ辺りが誰でも知ってて王道な感じですかね? と勝手に解釈して話を進めていきたいと思います。 (1) 基本的に何色でもいいですが、 夏なのでなるべく暖色は避けたほうがいいと思います。 水色や青がベースのタイプがグッドです。 (2) 体格にもよりますが、ポロシャツはぴったりが似合う気がします。 (3) 七分丈や五分丈がオススメです。 着ているポロシャツと同じタイプの色でも、相対色でも、 グラデーションを意識してもおしゃれですね! 以上。 参考にしてくれたら幸いです。

rkfamily
質問者

お礼

ラコステ,ラルフローレンあたりで探してみます 青、水色に濃い青ジーンズって変じゃないですかね? お店で合せてみます 回答ありがとうございます