• 締切済み

メモリの不足による演算ミスは起きるのか?

よろしくお願いします.現在以下のシステムでPerlでのテキスト処理を行っています. OS: Windows XP Pro CPU: E8400@3.6Ghz Mem: 2G+3G(Ramdisk化) メモリの残量が多いときは演算が正確に出力され,残りが200MBくらいの時(複数の処理を実行している)には,Perlの演算がおかしくなります. プログラムのミスではないと思います. このようなことは起きるのでしょうか. カテゴリーが少し違うかもしれませんが,よろしくお願いします.

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

正規の速度で動かすのが先決では?

oswll
質問者

お礼

ありがとうございました。それが先決ですね。