• ベストアンサー

もう中3なのにまだ生理がきません・・・

akino_yuの回答

  • akino_yu
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.5

私の友達は高校三年生できましたよ^^ あせらなくて大丈夫ですよw  私は20代ですが悲しいことに今でも胸が小さいです・・  あまり悩まないで、日々学校生活を楽しんでください。 きっと数年の間にあのころがなつかしいなー、て思える日が来ますから♪  

関連するQ&A

  • 中3なのにまだ生理がきていません…

    私は中3の女子です。 中学3年にも関わらず、生理がまだきていないんです… クラスの子はもちろん、下の学年の子ももう生理になっているし、 保健の教科書などにも、『中学3年までに生理を経験した』という人がほぼ100%と書いてあったのでとても不安です。 中3でまだ生理が来ないのはおかしいでしょうか… ちなみに… 身長は161.5cm 体重は40.5kgです。 痩せていて、胸もないです… 毛深いのも悩みです。 胸がないのは、あきらめました… 胸がないから魅力的な女性になれない、という訳ではないと思うからです。 できれば、毛深い事に関してもアドバイスしていただけると嬉しいです。

  • わたしは今中3なんですけどまだ生理がきません。

    わたしは今中3なんですけどまだ生理がきません。 わたしの友達はみんなきているのにわたしだけきません。 中1の頃、母にまだこないということを話したら、私は中2で身長が150cmすぎたころにきたからだいじょうぶだよ、と言われたのですが、やっぱりまだきません・・・。 まだ生理はきてないのですが毎日織物がひどいんです。 織物のことは一回母に話したことがあるのですが、それはもう少しで生理が来るっていう証拠だよっていわれてからもう2年間ぐらいずっとつづいているんです・・・。 なぜ織物がこんなにきているのに生理は来ないのでしょうか??

  • 中3で胸が小さい;

    私は現在中3の女子です、、、が胸がまったくありません・・・だいたい、私のようなちょっとポッチャリ系は胸が大きい子が多いのですが、私はとてもぺチャです;;;私と同時期に生理が始まった友達も私より後に生理がはじまった友達もみんな私より胸が大きいです。 だから最近健康もかねて無調整豆乳を毎朝飲むようにしています、ここの回答でも豆乳をのむと胸が大きくなると書いてあったので。 このまま豆乳をのみ続けたら胸は大きくなりますか??

  • 生理不順 新中3

    今年中3になるのですが、生理不順で困っています。10日おきくらいに生理がきます。生理は1~2週間程です。産婦人科に行った方がいいのですか?値段はいくら位かかりますか?一人で行っても大丈夫ですか?初めてはしますは5年生の時です。もともと冷え性です。

  • 生理が終わったのに・・・

    3人の子供の母28歳です。少し早い生理がきて1日2日3日といつものように血があり生理日から1週間が過ぎました。生理の血も茶色から透明になってやれやれと思って1週間後また茶色の血のような..たまには血のような・・一体何ですか?ちなみに4日ぐらい続いています。胸も生理の時のように張ったり体がだるかったり血の量は生理の始まりのような..産婦人科に行こうか迷っています。できれば行きたくないのですが..3人も産んだのに恥かしいしお金もかかるし..すごく不安です。何かの病気でしょうか?お分かりになる方教えて下さい。  

  • 生理痛について

    私は今まで一度も生理痛になったことがないんです。周りの友達はみんな生理になるとお腹が痛くなって中には立ってられないほど痛がる子もいるので全く生理痛のない私は少し不安になってしまいます。友達は生理痛がない人は将来子供産む時陣痛が余りひどくないからいいんだよって言うんですがそれは本当なんでしょうか?

  • 生理痛について教えてください。

    私は、生理になっても全く生理痛にはなりません。   友達とかに言うと羨ましがられるのですが、みんながなるのに私だけと思うとすごく不安です。   生理痛ならないのは病気とかじゃないですよね? 他にもならない方いますか? 解答お願いします。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近彼氏と ディープキスとかしてて、 でもなんか物足りなくなっちゃって、 胸揉んだり、 アソコ触ったり、 私は相手のアソコ舐めったりしてしまいました。 その時は幸せだったから 良かったんですけど、 もしかしたらヤバいのかなーって不安に なってきてしまいました。 フェラとかで病気うつりますか?! あと、中学生がこうゆう事するの、 どう思いますか?? それと、友達も言ってたんですけど、 キスすると気持ち悪く(頭がガンガンしたり) なるときがあるんです。 なんでか知っている方とか、 同じ経験をしたとか、 ある方は教えてください。 文章グチャグチャですいません。

  • 中3生理来てない

    今月から中3になるんですけど、まだ生理来てません。周りの人はなっています。ちなみに、身長は164cmで体重が46.5kgです。むねも本当に壁なんです…。これは、ホルモンが関係しているのでしょうか? もし関係しているようならホルモンを増やす方法など教えていただけると嬉しいです!

  • 生理がこない

    このカテゴリでよいのか悩んだのですが。 生理が、予定日を6日過ぎても来ません。 私はバツイチで、全く身に覚えも無いので、妊娠は絶対に違います。 もし、身に覚えがあったら、ここまで不安にはならないのですが・・・。 生理のこない病気には、どんなものがあるのでしょうか。 仕事のことや将来のこと、子供のことでいらいらしたり、不安になることは多々あります。 また、ストレスから食べるようになったので、ここ3日月で4キロほど太りました。 もし、こんな病気の可能性がある!と言うのをご存知の方いらっしゃいましたら、意見お願いします。 生理前の兆候、イライラする、お腹が痛いかなあ?っていうのはありましたが、引いていったような気もします。 また、いつもは張らない胸が何となく張ってるんです。 乳首も痛いし・・・。 とっても不安です!!!