• 締切済み

使用したソフトウェアの使用履歴・・・

windows Vistaを現在使っているのですが、ソフトウェアの使用メモリ を削除したいのですが、方法を教えてください。 例えば、○○ソフトを使用した履歴を消去したいなど・・・ よろしくお願いします。 (m´・ω・`)m

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.2

具体的に何を削除したいのか、察する事は出来ませんが、以下のフリーソフトを使用してみては!? ↓ http://cowscorpion.com/Cleaner/ccleaner.html アプリケーションやプログラムを実行すると、Vistaのスタートパネルに追加登録される履歴(ユーザー追跡機能)や「最近使った項目」に表示されるファイルの一覧等の履歴を削除できます。 ご参考までに...

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>例えば、○○ソフトを使用した履歴を消去したいなど・・・ http://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html >ソフトウェアの使用メモリ を削除したいのですが 意味不明です メモリリークですか?