• ベストアンサー

レーシックをうけて後悔したことありますか?

hamham9の回答

• hamham9
回答No.4

こんにちは。 私は1年ほど前にレーシックを受けました。 今はすっかり視力が回復して大変満足しています。 ただ、レーシックは近視を治すものとしてとても効果があるものだとは思いますが、リスクもありますので万人にはお勧めできないと思います。 緊急性のある手術でもありません。 個人的には、不安を感じながらレーシックの手術を受けるのは良くないと思います。

参考URL:
http://genkimax.com/,http://success.boy.jp/
noname#96273
質問者

お礼

回答ありがとうございました 確かに、不安をもっていえることは、それだけでも危険ですね。 もう少し、じっくり考えます。リンクも参考になりました。