• 締切済み

サイトに入れないようにしたい

今日、ひさしぶりに自分の行きつけのゲーム攻略のサイトに行くと自分が荒らしているとものすごく批判されていて、アク禁寸前まで追いやられていました。 この1週間塾の夏期講習でまったくPCを覗けませんでした。 そして犯人はすぐに弟だと分かったのですが、全然いう事を聞かない奴なので、自分のPCに「このサイトに入るにはパスワードが必要です」のようなアクセス制限をしたいのです。 パスワードなど自分が入れるようにはしたいのですが無理でしょうか?

みんなの回答

• aran62
回答No.4

簡単なのはこれ。

参考URL:
http://freesoft-100.com/usb/lock.html
  • violet430
回答No.3

誰でもアクセスできるサイトですよね? そのパソコンからのアクセスを止めたとしても、他のパソコンからアクセスできrので意味ないのではないですか?

tomtonn
質問者

補足

家のだけでも止めれれば良いんです。

• kentan384
回答No.2

BIOSでのパスワード設定。 HOME.Eでのアカウントパスワード 知恵のあるものには、意味ないですよ。

• 04510
回答No.1

アカウントを別途作って、そのお兄さんのアカウントにパスワードをかけてしまえばどうでしょう? 弟さんがサイトのアドレスを覚えていない限りアクセスできなくなりますよ。 http://azby.fmworld.net/usage/pcskillup/20051214/

tomtonn
質問者

お礼

返答ありがとうございます。  さっそく使わせていただきます^^

tomtonn
質問者

補足

すいません・・・ フォルダは出来るのですが、サイトへのロックの掛け方が分かりません・・・