• 締切済み

サイトに入れないようにしたい

今日、ひさしぶりに自分の行きつけのゲーム攻略のサイトに行くと自分が荒らしているとものすごく批判されていて、アク禁寸前まで追いやられていました。 この1週間塾の夏期講習でまったくPCを覗けませんでした。 そして犯人はすぐに弟だと分かったのですが、全然いう事を聞かない奴なので、自分のPCに「このサイトに入るにはパスワードが必要です」のようなアクセス制限をしたいのです。 パスワードなど自分が入れるようにはしたいのですが無理でしょうか?

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.4

簡単なのはこれ。

参考URL:
http://freesoft-100.com/usb/lock.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

誰でもアクセスできるサイトですよね? そのパソコンからのアクセスを止めたとしても、他のパソコンからアクセスできrので意味ないのではないですか?

tomtonn
質問者

補足

家のだけでも止めれれば良いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.2

BIOSでのパスワード設定。 HOME.Eでのアカウントパスワード 知恵のあるものには、意味ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1

アカウントを別途作って、そのお兄さんのアカウントにパスワードをかけてしまえばどうでしょう? 弟さんがサイトのアドレスを覚えていない限りアクセスできなくなりますよ。 http://azby.fmworld.net/usage/pcskillup/20051214/

tomtonn
質問者

お礼

返答ありがとうございます。  さっそく使わせていただきます^^

tomtonn
質問者

補足

すいません・・・ フォルダは出来るのですが、サイトへのロックの掛け方が分かりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 某サイトでアクセス禁止になったようなのですが・・・

    すみません。 とある良く利用している健全なサイトが アク禁のようになってしまいました。 そこのURLに飛ぼうとすると どうやっても他のURLの飛ばされてしまいます。 一切、そのサイトでアク禁になるようなことは やっていないので、不思議なんですが・・・ 友人のPCでは普通に見れました。 友人のPCで調べた管理人さんのメルアドに、アク禁にあるような心当たりがないので堂々と なぜ、アク禁になったかをメールしても一ヶ月以上、一切返信がありません。 困っています。 どうすればいいのでしょうか?

  • 某サイトでアクセス禁止になったようなのですが…心当たりがなく困っています

    すみません。 とあるよく利用している健全なサイト(某古い人気アニメサイト)が アク禁のようになってしまいました。 そこのURLに飛ぼうとすると、どうやっても他のURLに飛ばされてしまいます。 一切、そのサイトでアク禁になるようなことは やっていないので、不思議なんですが・・・ 友人のPCでは普通に見れました。 友人のPCで調べた管理人さんのメルアドに、アク禁にあるような心当たりがないので堂々と なぜ、アク禁になったかを何度かメールしても5ヶ月以上、一切返信がありませんでした。 その後、なんとかIPを変えて見れるようになったのですが、またアク禁になりたくないので今度は一切、書き込みはしないでキャラの一日一回の人気投票と閲覧だけをしていました。 (ただ以前の書き込みも非常に常識的な範囲で、中傷や汚い言葉、批判などは一切していません) ここまで用心して書き込み等は一切せずに用心していたのにもかかわらず再びアク禁(同じ症状に)なってしまいました。 なぜでしょうか? 本当に心あたりがないので困っています。 どうすればいいのでしょうか? 何が原因でしょうか? 地域全体のIPを規制しているようでもありません。 (IPの末尾の方を少しでもを変えれば見れますが、私のプロバイダーはIPを変えるのが至難の業です)

  • アク禁になった理由が分からず困っています。

    すみません。 とあるよく利用している健全なサイト(某古い人気アニメサイト)が アク禁のようになってしまいました。 そこのURLに飛ぼうとすると、どうやっても他のURLに飛ばされてしまいます。 一切、そのサイトでアク禁になるようなことは やっていないので、不思議なんですが・・・ 友人のPCでは普通に見れました。 友人のPCで調べた管理人さんのメルアドに、アク禁にあるような心当たりがないので堂々と なぜ、アク禁になったかを何度かメールしても5ヶ月以上、一切返信がありませんでした。 その後、なんとかIPを変えて見れるようになったのですが、またアク禁になりたくないので今度は一切、書き込みはしないでキャラの一日一回の人気投票と閲覧だけをしていました。 (ただ以前の書き込みも非常に常識的な範囲で、中傷や汚い言葉、批判などは一切していません) ここまで書き込み等は一切せずに用心していたのにもかかわらず再びアク禁(同じ症状に)なってしまいました。 なぜでしょうか? 本当に心当たりがないので困っています。 どうすればいいのでしょうか? 何が原因でしょうか? 地域全体のIPを規制しているようでもありません。 マックアドレスが違うPCを接続してIPの末尾を少し変えれば見れるので私のIPをダイレクトに規制しているようなのですが・・・ (私のプロバイダーはIPを変えるのが至難の業です。マックアドレスごとに同じIPが半永久的に割り振られます)

  • 塾の料金トラブル

    塾の料金トラブルについてみなさんの意見をお聞きしたいと思います。わたしは塾を習いたいと思い、○塾に家族3人で相談にいきました。そのときわたしの心境は自分の学力に不安を抱いており、切羽つまっていました。最初はすごく良心的で実績もあったみたいなのですが、体験もさせてもらえず、定員制なので早くしてください、といわれ、切羽つまっていたので決め、まず入塾金などを含め計10万ほど最初に支払いました。そのときは夏期講習を受けました。ですが夏期講習のとき他の塾生から軽いいじめを受け、そこを続けることができなくなり夏期講習だけを受け、授業は受けませんでした。それで退塾しようとおもい相談にいったら「お金は全部返せません。いったん払ったお金は返しません。」といわれました。入塾金と夏季講習代はわたしは受講したのでいいと思うのですが、受けていない、授業料までも返してくれないのです。これは普通の塾でも同じなのでしょうか?しかも「あんたが入るっていうからこっちは2人断ったんだよ!」こういうことまで言われました。わたしも最初は続けるつもりでいました。できれば授業料だけでも返してもらいたいのですが返してもらうことは可能なのでしょうか?

  • 塾講師の方に質問!中3の夏期講習って必要?

    うちには中学3年の子供がいますが、この夏の夏期講習の生徒募集の広告が新聞折込みでよく入ってきます。 うちの子は基本的にマイペースなので自分独自の勉強をしている子なのですが塾に行きたがりません。 でも友人の多くは夏期講習に行くようで親としてはあせりも有りますし、行かせてやりたいとは思っています。 でもなんとなく親心をくすぐる塾の上手い商法であおられている気がしないでもありません。 塾講師をされている方や経験のある方に伺いたいんですが、夏期講習ってそんなに効果ありますか? 最初意欲の無かったお子さんでも効果的な例を見た方は居ますか? どうか塾関係者の方の本音をざっくばらんに聞かせてください。

  • 夏期講習は?参考書は?

    私は高3の女です。今、塾の夏期講習に行くか学校の夏期講習に行くかで悩んでます。塾は30分あれば行けて自習室も使えます。でも、お金がかかる‥ 学校は1時間10分くらいかかって遠いけどお金はかからない‥図書館で自習できます。 今はどっちかの講習に出て参考書を見つけて自分で勉強というのを考えています。 私は国公立志望なんですが周りには私立志望の人ばかりだし相談できる人もあんまりいません。だから、私にアドバイスをください。(何の教科でもいいのでおすすめの参考書、塾の講習を受けたか、自分で勉強するのでも十分か、勉強方などなど)

  • プリ画像というサイトを使っていて困っています。

    プリ画像という画像を投稿できるサイトに昨日登録したのですが、 アルバムと言う機能を使いたいと思い、 IDやパスワード、利用規約に同意するというチェックもいれたのに なぜか、利用規約に同意して利用するっと言うところが灰色で おしても反応がありません。 わたしが、文字数や使う文字などに入力ミスがあったのかと思い、 何回もしているのですが、 一向にできません。 できるようになる方法があれば教えてほしいです。 あと、アク禁ってのはなんですか? 教えてください。 よろしくおねがいします。 (中傷や自分で考えろなどのコメントはお断りしています)

  • 高校受験

    今愛知に住む高校受験で悩んでる 中学三年生です。 今まで塾など入らずに 進研ゼミだけでずっとテスト対策などやってきました。 でも、そろそろ塾に入ろうと思って 河合塾の夏期講習に行きました。 そして2学期からも河合に通ってみようかなあと思ってました。 でも、時間が長くて初めて塾に通ったから かなり辛くてこのまま続けるのは なんか嫌だなあと思うようになりました。 (知り合いもいないし。) でも受験のための我慢だって親は言うし、 確かに塾の方が先生もいるしいいと思うんですけど・・・ 私は基礎は自分で勉強できるんですけど 応用を頑張って身につけたいんです。 で、質問は 今からの3つのうちどれがいいと思いますか?? (1)これからも頑張って塾に通った方がいい (2)塾は通わないで進研ゼミや自分で問題集買って  自分で頑張ったほうがいい (3)塾の夏期講習や冬期講習だけ行って あとは(2)と同じようにしたほうがいい 返事お願いします。

  • 夏期講習

    阪大志望の高3です。 普段塾にはいってないですが、河合塾or駿台の夏期講習の受講を考えています。 塾の案内書をみると、難関大合格者のほとんどは、夏休み中に満遍なく7・8講座取っていますが… 夏期講習の予習復習だけで精一杯になりそうで、他に自分で参考書や問題集を進めたり、学校の教材もやりきれるか不安です。 それぐらいこなすのが普通なのでしょうか?

  • 個別塾について

    高校3年の受験生です。 今年の4月に映像を見る塾に入って勉強をしてきたんですが、6月の終わりくらいに英語が少し悪いということで、通ってる塾の上の階にある個別指導塾を勧められいらないと思ったらやめたらいいと言われたので試しに入ったんです。 で2.3回受けてみてあまりいらないかなと思っていたころに夏期講習を勧められ、やめる気でいたので、電話で夏期講習は必要ないし個別指導もやめますと言ったら、塾に来るように言われ(どっちみちやめる手続きをしに行かないといけなかったんですが)、行ってみると塾長とその塾のグループの支配人みたいな人がいて、熱心に話していただいて「とりあえず夏は文法を完璧にしておかないといけないから教えたい」と言われた←(ここが重要です)ので、そこまで言ってくれるならと夏期講習10回とることになりました。 で夏期講習の授業をやって行く内容をみたら、文法22章あるんですが10章は塾でやることになっていて残りの12章は自分でやることになってました。 しかもプリントをやっていくと、自分で出来るしわからないところは、映像見てるほうの塾か学校で聞けばいいんじゃないかと思い授業で教えてもらうほどでもなかったんです。 そのことを伝えると「じゃあ会話文をやりましょう」と言ってきました。 熱心に話してたあの文法の話はどうなったんだと思いながら会話文の授業を受けているとこれも授業で教えてもらうほどじゃなかったんで今日そのことを伝えたところです。 親にお金で負担かけてるし、あの塾に行くと本当にモチベーションが下がります。 個別指導塾っていうのはどういうことを教えてもらいに行くところなんでしょうか? もうやめるつもりですが、残りの5回分くらいの授業を無駄にしたくないです。 あと、毎月12日に次の月の分の授業料を払うことになっているんですが、9月分は返金できないものなのでしょうか? 長文失礼しました。