• 締切済み

compaq NX9040 の再インストールの仕方を教えてください

お忙しい処皆様のお知恵をお貸しください。 当方compaqのNX9040を使っていましたが、パソコン本体をリフレッシュをしなくてならなくなりました。 リカバリーデスクなどもなく、多少困っております。 簡単な方法を入手したく思います。ホームページ等わかりましたら教えてください。

みんなの回答

• mkt23456
回答No.1

下記URLを見ていただければ良いと思います。 問題はOSのCD-ROMの入手をどうするかですね。

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/PG523UA/setup/73018.html