• 締切済み

京都→群馬県までレンタカーで行くのに最もお得に行く方法を教えてください。

来月3日間の休みを利用して京都市内から群馬県の宮崎という所までレンタカーを借りて帰省を考えています。 前回行った時になんだかんだと出費がかさみ10万以上かかった記憶がある為に正直乗り気じゃありません(^^ゞ 何かお得に行ける方法があれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は群馬県の宮城という所は知っていますが,宮崎って所は行ったことは有りません。京都からだと結構長距離ですね。 どちらにしても,昨今のガソリン高騰により車での移動は大変ですよね。 私も帰省する際に車か他の交通機関かを検討し,結局のところ,高速バスを利用することにしました。 以前は車で移動していましたが,一人で運転するのは結構大変でした。事故を起こしては最悪ですからね。 身体も楽してお財布も楽してといきたいですね。 人数・荷物等は不明ですので何とも言えませんが,参考にして下さい。