• 締切済み

ディズニーシーでの服装

初めまして。 明日ディズニーシーに行く事になっているのですが 服装とアトラクションの事でちょっと悩んでいます。 服装は、海沿いなので朝は暑く夜は肌寒くなると聞きます。 ・ワンピース ・オーバーニーソックス(寒さ削減のため ・ローファー にしようと思うのですが ディズニーシーは動くと聞きます。 もしワンピースがダメならキュロットなら大丈夫ですか? あと、ディズニーシーで「これは乗っておいた方がいい!」みたいな オススメアトラクションはありますか? 何せ初めてディズニーシーに行くのでいまいち分からない事ばかりで。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

シーの場所がいくら海沿いだとはいっても、天候が良ければ、この時期夜でも肌寒くなる事はないですよ^^; 心配な様であれば、薄手のカーデ・ボレロ?なんかを持って行っておくと安心ですね。カバンに入れて置けるくらいのものがいいですよ。 でも、明日雨だから、少し寒くなるかも知れないですね~(汗) あと、靴はスニーカーの方がいいですよ。 かなり歩き回りますので、オシャレ優先にして靴を選ぶと、現地でえらい目に合います・・・!! せっかくのディズニーなのに、痛くてそれどころじゃなくなったら悲しいじゃないですかぁ~><。。。 私のオススメは《タワーオブテラー》です^^♪ エレベーターにのって、急降下・急上昇するアトラクションです。 おもしろいですよ^^ いいたびを~ヾ(〃^∇^)ノ

rkjktkrjg
質問者

お礼

ご回答有難う御座いますm(_ _)m 夜は寒くならないんですね^^; 雨と言っても一時的なモノらしいので ワンピにちょっと薄手のカーディガンを持っていく事にしようと 思うのですが…。また意見があれば言ってください。 質問ばかりですみません(汗 靴は、ローファーといっても スイーカーをローファーにしたような素材なので大丈夫だと思います(笑 確かにそうですねぇ; 楽しい思い出が靴の傷みで終りそうなのは嫌です><; タワーオブテラーって最近(?)出来たばかりのアトラクションですよね? 確かに凄い話題になっているので行ってみようと思います! ご回答有難う御座いました! 凄く参考になりました。(´∀`)

関連するQ&A

  • ディズニーシーでの服装について。

    8月に彼と彼の両親とディズニーシーに行くことになりました。 そこで、服装で悩んでいます。 彼の親もいるのであまり露出はしたくないです。 でもやっぱり少しはお洒落したいという気持ちもあります。 ロング丈のワンピースにぺたんこサンダルなんてどうかと思ったんですが、何か不便とかありますか? 妹とかは、ディズニーだからズボンの方がいいいんじゃない?と言ってます。 ワンピース、パンツのどちらにしても夜のために羽織りって必要でしょうか? あと、これは必要!ってのがあったら是非教えてください。

  • ディズニーシーで楽しむ服装

    今度の連休にディズニーシーに同僚と行きます。 どんな服装がいいでしょうか? パンツがいいか、スカートがいいか迷っています。 アトラクションとかに乗るとなるとどちらがいいでしょうかね?

  • 東京ディズニーシーに行く時の服装~5月~

    来週、東京ディズニーシーに行きます。何度か訪れたことはあるのですが、5月下旬に行くのは初めてでどのような服装が一番良いか悩んでいます。私は仙台在住なので、5月が暑い!という感覚がイマイチつかめません。日中はみなさん半袖なのでしょうか??海沿いで風が強いので5月末でも夜はやはり冷えるのかな~とも思います。この時期にディズニーシーを訪れたことのある方や近隣にお住まいの方、アドバイスお願いします!

  • ディズニーシーのアトラクションの混み具合順位

    明日からディズニーシーに行くのですが、一番混むアトラクションは何でしょうか?朝一番から行く予定なのですが、混むアトラクションから乗って行きたいと思っています。また、うまく回る方法などがあればアドバイスお願いします。

  • ディズニーシーの周りかた

    明日、ディズニーシーに初めて行きます。 シーのお勧めの周りかたなど良ければ教えてください!!出来るだけたくさん周りたいので。。。後、今新アトラクションも出来て、何が面白いや、人気かなど教えてもらうとありがたいです。 また明日(九月一日)の混雑具合などご存知でしたら教えてください<m(__)m>

  • 雨のディズニーシー

    こんにちわ。 明日ディズニーシーに行く予定です。 が、天気はどうやら雨らしいです。 雨天でも楽しめるアトラクションでお薦め!とかありますか? また、雨天時にディズニーシーへ行かれた事のある方、どんな様子だったか教えてください。 ディズニーシーへ行くのは初めてで色々調べてもいるのですが、なんせ私が雨女なもんでとても不安です(^^; どうか、よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーのこといろいろ教えて下さい。

    7月の始めにディズニーシーに行こうと思ってます。ディズニーシーには初めていくのでよく分りません。それでいろいろと教えて下さい。 (1) おすすめのアトラクションやショップ (2) 人気のアトラクションの空いている時間帯 (3) 大体何アトラクションぐらい周れるんでしょう? (4) 短い時間で効率よくTDSを周れるコースを教えて下さい。(プラン) (5) 土、日はめっちゃ混みますかぁ~ (6) 夜景がきれいで夜に乗ったら楽しさが2倍になるアトラクションは? (7) これはびみょ~だったっていうアトラクションがあったら教えて下さい。 と、まぁ~これぐらいです。別にぜんぶ書かなくてもいいです。 回答するときは(1)←みたいに書いてそれからその横に回答を書いていってください。 他にもいい耳よりの情報があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのタイムテーブルを作ってください

    急に、明日ディズニーシーに行く事になり、困っています。 彼は無理に調べなくていいよ。と言うのですが、ファストパス制度が 出来て以来、シーはおろか、ランドにも行ってないんです。 まったく状況がわかっておらず、是非、一日せめて午前中だけ でもどう動くのがいいのかを教えてください。 *アトラクションはできるだけ乗りたい *ショーもいくつかは見たい *食事は簡単に食べるので、オススメを教えてください *開園前に着く予定 *夜は早めに帰ると思います(6,7時頃) 明日は混んでますか?持参するといいものってありますか?

  • ディズニーシーについて教えてください。

    明日、急に夫婦(30才)ディズニーシーに行くことになりました♪ 初めて行くので分からない事だらけなので。。。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 8時開園との事ですが、駐車場は何時から開くのでしょうか? また、何時ごろに着いてるといいとかってありますか? どのアトラクションがオススメですか? 人によって感じ方は違うと思いますが。。。 その他にも何かありましたらアドバイスいただけるとうれしいです☆

  • ディズニーシー!

    こんにちは! 明日に、ディズニーシーに行く予定を立てているのですが、 3歳前の子供は楽しめますか? 一度、オープンしたての時に行った事はあるのですが、 余り覚えていなく、皆様にお聞き致します。 ランドの方は、乗れる物が多く、3歳前でも十分に楽しめるのですが、 (ランドは、つい1週間前ぐらいに行きました) シーの方はどうだったかな?と思っております。 3歳前でも、楽しめるアトラクションは多数ありますでしょうか? ショーよりも、アトラクションをメインで考えています。 後、明日は土・日・祝祭日に比べれば格段に空いていますよね? 宜しくお願い致します。