• 締切済み

ディズニーシーでの服装

初めまして。 明日ディズニーシーに行く事になっているのですが 服装とアトラクションの事でちょっと悩んでいます。 服装は、海沿いなので朝は暑く夜は肌寒くなると聞きます。 ・ワンピース ・オーバーニーソックス(寒さ削減のため ・ローファー にしようと思うのですが ディズニーシーは動くと聞きます。 もしワンピースがダメならキュロットなら大丈夫ですか? あと、ディズニーシーで「これは乗っておいた方がいい!」みたいな オススメアトラクションはありますか? 何せ初めてディズニーシーに行くのでいまいち分からない事ばかりで。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

• hu-shan
回答No.1

シーの場所がいくら海沿いだとはいっても、天候が良ければ、この時期夜でも肌寒くなる事はないですよ^^; 心配な様であれば、薄手のカーデ・ボレロ?なんかを持って行っておくと安心ですね。カバンに入れて置けるくらいのものがいいですよ。 でも、明日雨だから、少し寒くなるかも知れないですね~(汗) あと、靴はスニーカーの方がいいですよ。 かなり歩き回りますので、オシャレ優先にして靴を選ぶと、現地でえらい目に合います・・・!! せっかくのディズニーなのに、痛くてそれどころじゃなくなったら悲しいじゃないですかぁ~><。。。 私のオススメは《タワーオブテラー》です^^♪ エレベーターにのって、急降下・急上昇するアトラクションです。 おもしろいですよ^^ いいたびを~ヾ(〃^∇^)ノ

rkjktkrjg
質問者

お礼

ご回答有難う御座いますm(_ _)m 夜は寒くならないんですね^^; 雨と言っても一時的なモノらしいので ワンピにちょっと薄手のカーディガンを持っていく事にしようと 思うのですが…。また意見があれば言ってください。 質問ばかりですみません(汗 靴は、ローファーといっても スイーカーをローファーにしたような素材なので大丈夫だと思います(笑 確かにそうですねぇ; 楽しい思い出が靴の傷みで終りそうなのは嫌です><; タワーオブテラーって最近(?)出来たばかりのアトラクションですよね? 確かに凄い話題になっているので行ってみようと思います! ご回答有難う御座いました! 凄く参考になりました。(´∀`)