• ベストアンサー

PS3に関する質問

rstjsxkyの回答

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.5

1.個人差があると思います。私は液晶で倍速・大画面が欲しかったので、部屋に合わせて32型を買おうと思ったら1~2万ほどの差でフルHD・倍速の32型があったのでそれにしました。比べたことがないのでわかりませんが、フルHDなどは自己満足で。はっきり言うならフルHDとか以前に大画面で体感するのが一番いいと思います。ブラウン管→20型525p→32型1080pと変ましたが、ブラウン管より圧倒的に20型液晶の画質、20型より圧倒的に32型の迫力と画質。 2.日本は不明なので欲しいソフトがないなら待つのがいいかと。待つなら来年の11月くらいがいいかと(来年は薄型が出る可能性があります)。それにFF13なら同梱版が出ると思いますし。