• ベストアンサー

無料のFPS

パソコンでオンラインできる無料のFPSを探しているのですが・・・お勧めのがあったら教えてください! ちなみにパソコンのスペックはCPU1G、メモリ512Mです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

動作環境から考えると↓ http://www.gamepot.co.jp/paperman/ ペーパーマン 但し、公式HP に寄ると現在運営会社移管中で、サービス停止 されてます。 停止される以前のプレイユーザーさんもかなり、お待ちの様子です。

• jerad
回答No.1

クロスファイアならなんとか動くかな。。。?

参考URL:
http://crossfire.arario.jp/