• 締切済み

お香を探しています。

こんにちは。 今年3月に京都の東福寺でお香を購入したのですが、松栄堂製と言うだけで商品名が分からなくなって困っています。 そろそろなくなってきたのでまた購入したいと思い探してみたら、松栄堂のHPにそれらしい物が載っていませんでした。 箱には筆文字で書かれている為商品名が読み取れません。 なんとか読み取れたのが、最初の文字が「慧」というだけです。 お香の入っていた箱は青色で金の筆文字が書かれています。 匂いはお寺の人曰く白檀らしいです。焚いた後ほんのり甘い香りがします。 すみませんが、知ってる方がいらっしゃいましたらお手数ですが商品名と販売先を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 松栄堂さんに問い合わせた方がいいと思います といいますのも松栄堂さんも お寺さんによって下ろしている品物が違ったり オリジナルを卸している可能性が高いので お寺さんに問い合わせるか松栄堂さんのお聞きになったほうが話が早いと思います