• ベストアンサー

歌のタイトル

サビに「幸運幸運コーウンコーウンコー」 フレーズがある曲のタイトルを教えてもらえませんか? 多分、アニソンだったと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

花さか天使テンテンくんの「クラスで一番スゴイやつ」では。 原作の漫画では一番の歌詞がときどき出てきてました。 http://www.hac.or.jp/showsong/default.aspx?r=&t=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9&v=&x=15&y=16&s=22648 サビのところではありませんが、こちらで試聴できます。 http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0988816

teru_syo
質問者

お礼

まさしくその曲です。 とても早い回答ありがとうございました。 幼稚園のころ少し聞いてただけなのでとても助かりました!