• ベストアンサー

「ニコニコ動画」で一度に2行以上のコメントをするには?

kazuki0413の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザによって異なるようですが IE6、IE7、FirefoxならAltを押しながらテンキーで「10」と入力してAltを放すそうです。 他にもコマンドがあるようなので、参考URLをどうぞ

参考URL:
http://nicowiki.com/%E6%94%B9%E8%A1%8C.html#kihon
Kerorozuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで解決しました!