• ベストアンサー

讃岐うどん富田屋(通販)

どこのカテか分からず、カテ違いだったらお詫びします。 こづつみ倶楽部というページで紹介されてた「富田屋/包丁切り讃岐うどん」 という商品を、お中元・お歳暮の時期に注文してたのですが、この こづつみ倶楽部がどうやら今年は開設されないようで、入手できずに 困ってます。 どこかのページで、富田屋/包丁切り讃岐うどんを注文できるところが あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1
参考URL:
http://f56.aaa.livedoor.jp/~tamaki/index.html
gondesu
質問者

お礼

URLありがとうございます。 早速問い合わせてみます。