• 締切済み

富山で温泉

お盆に富山で1泊したいと思います。 1人12000円くらいの定価格で温泉を入れるところはないでしょうか? なるべるであれば、呉東側がいいです。 よろしくお願いいたします☆☆

みんなの回答

noname#108466
noname#108466
回答No.1

富山の県東部で、一番あんしんしてお勧めできるのは、  金太郎温泉です。  http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324062.HTML  温泉も濃いですし、料理も安心です。  宇奈月にも、良い宿はたくさんあるのですが、  車で行くのは、ちょっと大変です。

fumiyome
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にさせていただきます。