• 締切済み

低スペックでできるオンラインゲーム

低でできるおもしろいオンラインゲームを探しています。 メモリが128MB前後でできるゲームありますか? ※その他の動作環境は整っているんで気にしなくて結構です。

  • auiw
  • お礼率38% (17/44)

みんなの回答

  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.3

「その他の動作環境は整っている」と言われましても そもそもOSがWindowsなのかMacなのかLinuxなのかも不明なので回答できません。 WindowsXPと仮定すると・・・ メインメモリが128MBだとOS動かすのに精一杯なので 3Dゲームは無理ですね。2Dゲームも動作させるのがやっとでまともに遊べないかもしれません。 できるオンラインゲームはハンゲームなどのカードゲームやボードゲームくらいでしょう。

回答No.2

 メモリが128MBということは、WindowsXPを動かすことすら厳しいと思うのですが……。 (それともメモリじゃなくてグラフィックメモリが128MB?)  仮にメモリが128MBだとすると、遊べるゲームはないでしょう。

回答No.1

OSはなんですか? CPUの種類や処理速度、通信環境にもよりますのでもう少し情報を出したほうが良い回答をいただけますよ。

関連するQ&A

  • 低スペックで出来るオンラインゲーム

    俺のパソコンはXPでメモリが224MBなんですけどこれで快適に出来るオンラインゲームってどんなのがありますか? なるべくチャットなどが出来てゲームも楽しめるという感じのゲームがいいです。 自分あまりパソコン詳しくないので他に教えなきゃいけない部分があったら言ってください。 お願いします。

  • 次のスペックでできるオンラインゲーム

    OS Microsoft(R) Windows Vista CPU Core 2 Duo E6300 メモリ DDR2 SDRAM 2048MB PC2-5300(1024MBx2) VIDEO GeForce7600GS 256MB このスペックでできるオンラインゲームにはどのようなものがありますか? またゲームにもよると思いますが、このスペックはオンラインゲームをする環境として如何なのでしょう? 宜しくお願いします。

  • このPCのスペックとかでできるオンラインゲーム

    オンラインゲームに挑戦したいのですが、自分のPCが低スペックのせいでできないオンラインゲームが多いです。 メモリが126MBしかないのですが、それでできるオンラインゲームを紹介して欲しいです。お願いします

  • 低スペックでできるオンラインゲーム

    低スペックでできるオンラインFPSゲームってありませんか? 私は今、special forseというのをやってますが これぐらいの動作環境でできるゲームってないですかね?

  • オンラインゲームを快適にしたいのですが。

    オンラインゲームを快適にやりたいのですが、私はパソコンに詳しくないので、私のパソコンに会うどれを買えばいいかなど教えていただけると嬉しいです。 自分のパソコンのメーカー、スペックは画像で載せてある通りです。 アダプタはSiS741でメモリサイズは32MBです そのオンラインゲームの動作環境も画像で載せてある通りです。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームで。

    何度も質問すみません。 またオンラインゲームについてなんですが必要動作環境は満たしているんですがやっていて人が多いところなどに行くと重くなってしまって動作が極端に遅くなるんです。 グラフィックボードが32MBしかないのが原因なのはわかっているんですがみなさんはオンラインゲームなどをプレイして重くなったらどうしていますか? あとオンラインゲームをしていて再起動はどのくらいしているんですか? 僕は定期的に再起動しています。 みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 低スペックで出来るオンラインゲーム

    OS : WindowsXPServicePack3 CPU : MobileAMDSempron(tm)Processor2600 RAM : 224MB メモリ : 256MB(最大1.280MB) ビデオカード : VIA/S3GUniChromeProIGP サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c パソコンはSHARPの PC-AE30J です。 このスペックで出来るオンラインゲームを探しています。 どんなジャンルでも構いません、有料でもおkです。 特にRPG、MMORPGのオンラインゲームを探しています。 お願いします。

  • オンラインゲーム探してます

    vistaでplayできるパソコンなので次の要件を満たしてるのを探しています。 .windows vista x86bit版に対応しているもの。 .今の6月現在で問題なくPlayできるオンラインゲームであること。 .動作環境はノートパソコン。 Core 2 Duo T5500(1.66Ghz) .システムメモリは 2GB 。 .VRM関係は Mobile Intel(R) 945GM/GU Express Chipset Family でチップの種類は Intel(R) GMA 950 です。 .全グラフィックスメモリ:224MB(専用ビデオメモリ 0MB,システムビデオメモリ 32MB,共有システムメモリ 192MB)。 .管理者として実行できるゲーム。 .無料のオンラインゲームでアイテム課金の追加条件の物。 以上かな?これらを満たしているゲームであればおkです。おすすめのゲームを教えてください。

  • このスペックで出来るオンラインゲーム…

    このスペックで出来る、 オンラインゲームを教えてくれませんか? (詳しくオンラインゲームの名前まで 書いてくれたら嬉しいです;) CPU AMD Athlon(tm) XP 2200+ メモリ 224MB グラフィックカード SiS 740 HDDの空き容量 22,247MB OS Windows XP DirectXバージョン 9.0c なのですが… (かなり古いデスクトップパソコンです) 良ければこのパソコンで ラテールやTENVI、 メイプルストーリー、 フリフオンラインが 出来るかどうかも 教えて下されば嬉しいです; (今のところラテール以外は 少し重いですが、動いています。 これから高LvMAPで狩っても大丈夫なのか 心配なので…) ご回答宜しくお願いします。

  • 低スペックでできるオンラインゲーム

    タイトルの通りです 最近、PCのメモリを増設しましたので、諦めていたオンラインゲームをやろうかなと思っています。 一応スペックを載せます 型番  FMV-DESKPOWER LX50H メモリ 0,99GB CPU Intel(R) Celeron(R) 2,60GHz VRAM 64MB グラフィックボード Intel(R) 82865G Graphics Controller このスペックである程度できるオンラインゲームを教えてください 要望としては、3Dのゲームがいいです