• 締切済み

低スペックでできるオンラインゲーム

低でできるおもしろいオンラインゲームを探しています。 メモリが128MB前後でできるゲームありますか? ※その他の動作環境は整っているんで気にしなくて結構です。

• auiw
  • お礼率38% (17/44)

みんなの回答

• nuconuco
回答No.3

「その他の動作環境は整っている」と言われましても そもそもOSがWindowsなのかMacなのかLinuxなのかも不明なので回答できません。 WindowsXPと仮定すると・・・ メインメモリが128MBだとOS動かすのに精一杯なので 3Dゲームは無理ですね。2Dゲームも動作させるのがやっとでまともに遊べないかもしれません。 できるオンラインゲームはハンゲームなどのカードゲームやボードゲームくらいでしょう。

回答No.2

メモリが128MBということは、WindowsXPを動かすことすら厳しいと思うのですが……。 (それともメモリじゃなくてグラフィックメモリが128MB?)  仮にメモリが128MBだとすると、遊べるゲームはないでしょう。

回答No.1

OSはなんですか? CPUの種類や処理速度、通信環境にもよりますのでもう少し情報を出したほうが良い回答をいただけますよ。