• 締切済み

レグザにブルーレイ

レグザにHDD内臓のブルーレイレコーダーに接続できますか?

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.1

ハードディスク内蔵のブルーレイレコーダを東芝のREGZAに接続したいということですよね? REGZAにHDMI端子があればHDMIケーブル一本で接続できます。 HDMI端子がなくても、D端子をはじめビデオ入力端子に接続できます。 ブルーレイレコーダは日本国内で売られているものであればどれでも接続できます。 なお、接続用のケーブルについては基本は別売になっています。

tomto34
質問者

お礼

ありがとうございました