• 締切済み

ホームページビルダー12で表の挿入

HPビルダー12で、表の挿入について教えて下さい。 郵便番号:ここに郵便番号の枠を入れたいのですが、表の挿入で入れると下の行↓に入ります。郵便番号:ここに挿入するには、どうしたら入りますか?どうぞお教え下さい、お願いします。

みんなの回答

• affilie
回答No.1

こんばんわ。 郵便番号:<table要素>ではなく、 <table要素><列要素>郵便番号:<列要素>入力枠<table終了>にすると思います。 要は「郵便番号:」を含めて表にするものと思います。 あとはセルのプロパティで「郵便番号:」の廻りの罫線を消せば良いと思います。

194178
質問者

お礼

おはよう御座います。 早速お答え頂きありがとうございます。 HP初心者でして解らない事の連続です、HTMLはまだ勉強してなかったのですが、affilie様にお答えを頂いた事で、勉強していかなければとの思いです。解りやすく説明して頂き本当にありがとうございました。