• 締切済み

WinSEとMEとどういう違いなの?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

WindowsSEというのは存在しません。 98とSE、Meの正式名称はそれぞれ以下の通り。  Windows98  Windows98 Second Edition  Windows Millenium Edition 下に行けば行くほど、新しいバージョンのOSになります。 Editionがついていることからわかるように、基本的には修正版です。 98SEは98のバグなどを修正し、セキュリティーを向上させたもの。 Meは98SEのマルチメディア面、ネットワーク機能を向上させたものです。