• 締切済み

IEでのかな入力が出来ない問題

インターネットで検索する際に、かな入力出来なくなってしまいました。 ウイルスソフトをカスペルスキーに変えてからの現象だと思います。 どの設定をいじれば直るのでしょうか? また、通常のソフト(エクセル・ワードなど)の場合は、かな・英数の切り替えは 出来ます。 調べようにも、かな入力出来ないと、検索ワードが英字になってしまう為 全くインターネットは使えない状態で、困ってます。 今は、会社のPCから、こっそりやってます。 同じような現象が、あって解決した方がいましたらご教授下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
  • mamoriya
回答No.3

こんにちは。 ↓ これには該当しませんか? http://www.just-kaspersky.jp/support/xpsp3.html

• kuro804
回答No.2

解決案ではないのですが ワードで検索に必要な語句を入力して、コピー&ペーストで IEでの検索入力に移植すれば自宅でも解決案を検索できると おもいますよ

回答No.1

試用版でそういったことを聞いたことがあります。 再インストールで直ったそうです。