• ベストアンサー

アイドルのコンサートでアキバ系のダンスをする人たち

fbgddfbgの回答

• fbgddfbg
回答No.2

自分もコンサートに行ったとき、隣でそういう輩がとび跳ねたりしていて頭に来た経験があります。 実際、それにかかわるもめ事も少なくないそうです。 しかし、そういった輩は主催者側にしてみれば大金をつぎこんでくれる大切な『お客様』なので、強く言えない部分もあるのかもしれませんね。

noname#67432
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。業界をあげて注意してくださることをお願いしたいところです。