• ベストアンサー

札幌から愛媛へ

札幌から愛媛(松山)に行くのに安くて時間もかからない方法ってありませんか? 8月末くらいに行く予定なんですが、ANAの旅割だけだと羽田経由で25000円くらいかかるので、それより安い行き方が知りたいです。 なるべく時間も短いほうがいいです。 どうか教えてください。お願いしますm(_ _)m

• k6412
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

>なるべく時間も短いほうがいいです。 こういう書き方をされるのが一番困るのですが、とりあえず、宿泊を伴わずに1日で着くと読み替えます。 そうすると、飛行機以外にありえません。 結論から書くと、25000円の乗り継ぎ旅割が一番です。 けちるなら、 新千歳12:05→14:00神戸空港 ANA 旅割 18000円(空いてるかどうか知らん) 三宮までポートライナー 300円くらい? 三宮16:20→20:15松山 高速バス 往復11000円 片道単価5500円 http://www.shinkibus.co.jp/hw/kobe_matsuyama.html 合計片道単価 18000+300+5500=23800円 これだったら25000円で旅割の方がいいと思うが。 ほか、羽田までスカイマーク、あとは東京から松山までツアーバスもあるけど、メシ代とか考えたら微妙です。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=38&from=1&ld=2&pr=1&num=20&page=1&code=SS-Y08S-JSE04A&client=white2 往復航空券と東京第一ホテル松山1泊付きのツアーはいかがですか。 8月末なら56200円のプランがあります。 31日出発なら48400円です。